ダレモイナイ…ワショーイスルナライマノウチ…

おにぎり1
おにぎり2
おにぎり3
おにぎり4
おにぎり5
此処の管理人が制作したDancing☆Onigiri(通称ダンおに)の公開所だよ。
ダンおにを知らない人はアバウトページのここら辺を見るとイイよ。
此処のダンおにの難易度は、「★×○○」という数値については、
それは秘密さん作・ティックルさん改造のレベル計算ツールで測定しているよ。
また、難易度名は基本、Easy・Normal・Hard・Very Hardの中から作者の主観で決まっているよ。
あと、11key等で難易度の下に書かれているアルファベットはMovレベルだよ。
流れる矢印のタイミングと曲のリズムとが微妙にズレていると感じたら、
多分それは環境ズレだよ。SETTINGS画面にあるAdjustment機能とかで直そうね。
作品制作にあたっては、主にティックルさんの配布ソースを使っているよ。
譜面制作にあたっては、主にFUJIさんの配布エディタを使っているよ。
作品の絞り込みやソートなどが行えるページだよ。お眼鏡に適った作品を探してみてね。
Dancing☆Onigiri作品一覧 (Cross Walker管轄)