2020年09月20日

kirby's dreamland 3 stage2-3 remix [Elieel]

昨日追加した23key譜面。まあ曲名からして作らずには居られなかったです\(^o^)/
譜面名のElieel(イライール)はカービィ3の2-3道中のミニゲームで登場するキャラクター。
ミニゲームに失敗した時にプレイヤーを嘲笑うように、
この譜面に苦戦する人にも陰険な視線を向けているかも?(←
2020年08月30日

後書きが大分遅れてしまいましたが、多鍵祭'20お疲れ様でしたーmm
メジャーkey・多鍵・合作・サプライズ・だいばくはつ・自作自演(?)と、今年も様々なお楽しみがありましたね。
交流面では、Discordのボイスチャンネルで他プレイヤーの配信を生で視聴できたりもしました。
今回の僕は個人作が鏡音レン楽曲×3でしたが、演出モノが多めでした故、
上の配信にて驚きや唸りなどのリアクションが直に受け取れたのがニヤニヤものでした(←
お気に入り作品は以下の通りです(敬称略)。今年はインパクトある作品が多かった印象ですねー。

魔法使いの女の子 / izkdic
ぼこぼこぼんばー / 蒼宮あいす
Faraway / votum & neo
ウミユリ海底譚 / SKB
うちゅうだいばくはつ / ぷろろーぐ