2018年04月27日

ジャマハローア~♪
先日はサイト10周年記念に色モノ系(?)を2作出しましたが、
本日のカービィ誕生日記念はシンプル系になりました。こちらです(`・ω・´)

kirby's dreamland 3 stage2-3 remix

てな訳で、毎年4月末恒例の記念ダンおに制作もこれで一段落。
今週末からGWですし、思い切りのんびりする事と致しましょう。
ジャマサラーバ~♪
2018年04月24日

(/・ω・)/ 祝・10周年!どどーん! \(・ω・\)
 Qbby's Adventure 
 JULIAN [Short Edit] 
2018年04月02日

今日から新年度、社会人になって1年が経ちました。
時間があまり取れなくなった事もあり、何だかあっという間に感じますねー。
それでも最近はSwitchのカービィ新作・星のカービィ スターアライズをじっくりと遊んでいたり、
今月末に迎えるサイト10周年の記念ダンおにをまったりと制作したり、
趣味に費やす時間は大事にしております(*・ω・*)

スタアラは今もやり込み中ですが、今作も凄かったですねー!
往年のファン向けサービスは毎度の事ではありましたが、
「ドリームフレンズ」で陸海空にグーイ、果てにはマルクまで使えてしまうとは恐れ入りました(
今後もアップデートで新キャラが追加されるようですし、お祭り状態になる事は間違い無いでしょう。
ストーリーの方はカービィらしい王道路線を保っていましたが、
ラスボスは最近の傾向と比べるとちょっと異質な感じ。ああ言う感じのってありそうで無かった気がします(謎
そして一番印象に残ったキャラはやはり(?)ハイネスですね。
台詞に垣間見える性格・戦闘中のBGM・それらに絡めた演出、あらゆる面でヤバみがヤバかったです。