2018年12月31日

多鍵祭'18 Another - Next Transition
ダンおに等のFLASH作品をHTML5に移行したりするイベント。
開催は今日までですが、ここら辺のページに移行のやり方が書いてあります。
FLASHのダンおに作品をお持ちの方は移行の切欠に如何でしょう?

さて。ここ数年は年末の振り返りのような日記は付けてなかったですが、
今年は簡単に何か書いておきましょうか(何か
2018年も仕事で時間が取れないなりに色んな遊びで楽しんだ1年でした。
音ゲー方面では毎年恒例のダンおに多鍵祭があり、HTML5を用いた新型ソースも登場。
他にはSKBさん開発の音ゲーPlate Beatsもイベント開催で盛り上がったり。
カービィなどのゲーム方面では、スタアラはアップデートの度にワクワクして遊んでましたし、
それと今はスマブラSPのやり込み真っ最中なのです。
現在は灯火の星2週目をやっている所なのですが、他モード含めまだまだやり込み甲斐がありそうなのです。

まあ、来年もこんな感じで自分のペースを大事にして行きたいですねー。
時間の使い方下手なせいで睡眠時間減り気味なのは何とかしたいですが(←
新しい事にも着々と挑戦出来たらなとも思っています。
それではでは、良いお年を~( ・ω・)ノシ
2018年10月01日

拍手返信!

>始めまして、こんにちは。
>ネットサーフィン中に見かけた初見では
>「昔の知り合いのMUTEKIさんのサイトが移転して復活したのか!」と
>見間違える程でした。「カービィ+ダンシングおにぎり」の組み合わせは
>個性的で脳裏に焼き付くのもありますけれども。

こちらこそはじめましてなのです。
MUTEKIさんですかー、名前は聞いた事がありますが何せ世代が違うものでして(
カービィもダンおにも僕の生き甲斐です。
個性大事、僕も尖って生きて行きます!いやカービィだから丸くかな(←