2016年12月04日

ふゆいろ ドリーマー

大分前からストックしておりましたが、機を見計らって本日公開です(`・ω・´)
北海道では10月下旬に初雪・11月下旬に積雪と、既に冬将軍が猛威を振るっておりましたが
全国基準でもそろそろ寒波が押し寄せる頃でしょうか。
2016年10月17日

あきいろ アルバム

Q.9月22日の秋分の日に公開すると言う手もあったのでは?
A.9月22日が秋分の日だと気付いたのはその2日ほど前でしたが、
  2日で作れるほどのフットワークは残念ながら持ってなかったようで(殴
  まあ雪が降ってくる前に公開できたので良しとしています(
2016年10月04日

拍手返信なのです!

>久しぶりにカービィ系のゲームをやると懐かしいですね~w

>昔はよくやってたなぁ~・・・

ダンおに自体は別にカービィのゲームと言う訳では無いですが
まあうちのサイトはカービィ曲を使った作品が多いですね/(^o^)\
昔懐かしの曲も色々ありますが、ロボプラ・TDX・カーWiiと言った
最近のカービィ作品の楽曲もちょくちょく使っておりますよ(`・ω・´)