2020年04月27日

F-L-O-W-E-R / 狂花水月

カービィ誕生日の本日はこちらの作品のHTML5移植です。
先日のJULIANの背景演出はFLASH版をほぼ忠実に再現しましたが、 こちらの狂花水月ではあらゆる箇所にてFLASH版とは異なる表現を用いております。
大胆目に画面を占領する箇所もありますのでご注意下さい\(^o^)/
そしてこれを以って、自サイト管轄の未移植作品はいよいよ残り1作となりました。
ここからまたかなりの時間を取るかもですが、引き続き頑張りますmm
2020年04月24日

Qbby's Adventure
JULIAN [Short Edit]

2年前に公開した10周年記念作のHTML5移植です。
どちらも大変な移植でしたが、色々頑張りました\(^o^)/
特にQbbyの方は随所に新しいギミックを用意いたしましたので、気持ち新たに楽しんでいただければ(?)
なお移植に没頭していた関係で、新規公開は残念ながら4/27共々ありませんorz